人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験に新たなトラブル?

ほんとに何が起きるかわからないものです。
色んな意味で影響力の大きい2ちゃんねるですが・・・
Excite エキサイト : 社会ニュース 問題内容が試験前にネット掲示板に

ま、これらの書き込みを事前に見ていたとしても全然得しないですし、
あくまでも漏洩していた可能性がある、としか言えません。
(偶然には思えない点は大いにありますが・・・)

今のところ真相はわかりませんが、
そんな可能性があるというだけで何だか薄気味悪いですね。

文科省大学入試室は「問題は厳重に管理されている。漏えいはまずありえないと思う」と言っているそうですが・・・
なんともマヌケなコメントです。
そらそう思うのは勝手やが・・・それでは納得できませんよね。
何事も『ない』というのを証明するのは難しいものなのですが、
事態が事態だけにしっかり調査してほしいものです。

by sasayanx | 2005-01-18 17:04 | 日々のメモ  

<< はぐれ刑事引退 英語の苦悩 >>