人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとまき

あんな人こんな人に負けじと、節分行事に参加してみました。
ふとまき_b0035100_062581.jpg

近所のココストアにて購入。¥368なり~


おそらく西南西に向かって食べたと思います。
しゃべったらいかんことになっていますが、一人で食べてるんだからその心配もなし。
黙々と食べてしまいました。
悲しい事に椎茸が入っていました。椎茸が!
まぁ行事モノだし、頑張って食べましたよ。ええ。

記録は4分ジャスト。早いんだか遅いんだか・・・

そのあとに豆も食べました。この太巻きには豆がセットになっています。
いたれりつくせり。

で、歳の数だけ食べた後に1つ問題が。
ふとまき_b0035100_016566.jpg

3つ余ってしまったのです
もちろん、食べ物を捨てるわけにはいかないのですが、
これも食べてしまうと『歳の数だけ食べる』っていうノルマが達成できない・・・
うーむ。ジレンマです。

しょうがないので、日付が変わった後に食べました。
これでよかったのかな~まぁよしとしましょう。

by sasayanx | 2005-02-03 22:00 | 日々のメモ  

<< 休みらしく。 農学バイオフォーラム >>