人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイム

学部の授業が今日から始まったらしく、チャイムが鳴るようになりました。
小さな変化ですが、なかなか新鮮に感じるものです。
食堂も急ににぎやかになりました。
いよいよ2005年度が本格始動ですね。

大学院の授業は来週月曜からです。
今日はガイダンスに行ってきました。
学籍番号が新しくなりました。おそらく学生生活の最後を共にする学番です。
と思うとちょっと気が引き締まりますね。
気持ちも新たに頑張ろうと思います。

追記:風邪はだいぶよくなりました。ご心配いただきありがとうございます。

by sasayanx | 2005-04-09 01:41 | 日々のメモ  

<< だめだこりゃ 長引いています。 >>