人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は学祭へ

大学の学祭におじゃましてきました。
とはいえ演奏したわけじゃないので,行ってきました,が正しいかな。

他人の演奏に対する興味,というのは,結構変動が激しいもので,
今日はあんまし高くない日でした。
感じ悪くてごめんなさい,後輩のみなさん,て感じです。
でも,多少は見させてもらって,楽しい発見もあったので満足です。
僕も来年はもう一回ぐらい出たいものですが・・・果たしてそんな時間を作れるのやら。

みなさまお疲れ様でした!

by sasayanx | 2006-11-13 00:33 | 日々のメモ  

<< 総合的にみればどうなんだろかね。 手帳を買いました >>