人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェィンジ・ゲッタァァ

合体ロボットの先駆け,ゲッターロボの作者(の1人らしい)の,石川賢さんがお亡くなりになったそうです。
石川賢さん死去

なかなかショックなニュースです。
ご冥福をお祈りします。

以前にも書いたことがあるかもしれないんですけど,
著名な方が亡くなるたびに残念に思うのは,『もうその人と直接会話ができない』っていうこと。
(もちろん著名な方に限らずだけど)
生きていてさえすれば,直接話ができる機会があるかもしれない。
それによって色々と考える事,思うこと,などなどが完全に失われた,というのをとても残念に思ってしまいます。

生きているうちにもっと人としゃべっておこう,という気にもなります。
なので,明日からは少しおしゃべりさんになるかもしれません。

by sasayanx | 2006-11-17 02:32 | 日々のメモ  

<< 風邪ひいた まさに無駄口かもしれん。 >>