人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunascape4

僕が使っているタブ型ブラウザ,Lunascapeがversion.4になりました。
使い始めてもう何年たつのかなぁ・・・あれから3回もバージョンが変わったのかと思うとちょっとびっくりです。

今回のLunascape4は画面のデザインがかなりいい感じです。
他にもたくさん変わったとこはあるんでしょうけど,なんといっても見た目の変化に目を奪われます。
僕がこんな事言うのも何だか珍しいですが,皆さんよかったら一度使ってみてください。

Lunascape4についてはこちら

by sasayanx | 2006-12-21 23:50 | 日々のメモ  

<< 増量してます ニセ科学がばっさりです >>